Sleeping Awake

久々にリネ2の夢を見た。それも2日連続の三連荘。


・しすなんINしたお
※しすなんはSnowFlake血盟(ぬるぽの方の旗だよ!)のクラメンです

サブPCの武器庫の画面を開いてみたらえらく懐かしい名前がチャット欄に。
こっちも打とうとしたらモニタがオーバースキャンになってて文字が欠けており、テンパりながら直してるあたりで目が覚めた。
そういうリアリティ出すための回りくどい設定いらんからしゃべらせろよwww


・熊の迷宮

冬の迷宮がまたリファインされて、今度は99+のソロ狩場になったらしい。
たぶんイースは連れてるんだろうけど、ぜらがぶらぶらとmobをソロで叩いて回っているという新狩場実装時にはよくある光景。

お、白熊一家だ。試してみっかーってことで子にチャームを撃つと子が1匹釣れた。
攻撃してみたらあっさり倒せ、親と他の子も向かってきたので盾のチェーンギャラクシーとガストブレードの範囲2種を撃ったら2発狩りが可能であった。
しかし経験値がいまいちパッとしない。まぁ2発狩り可能なレベルじゃね…

もう少し歩いてみると他にも熊の一家を見つけた。
ただこの熊、なんか模様からして微妙に雰囲気が違う。
白地に黒い大きな斑点‥パンダだー!!

パンダにモフられてニヤニヤしてるあたりで目が覚めた。この夢は悪くないw
ちなみに今のぜらはチャーム引きできないとお思いでしょうが、デュアルのシンガーはチャーム残してるんでギリセーフです(キリッ


・スミスにはよくある話、もしくはドワは手先が器用

模型のコンテスト会場か、あるいは小学校の図工の展示か。
展示されてる「他人の模型の」六角モールドを淡々と彫り直してる人がいたので、よく見ると隣のドワ露店ことつるるんベイベー氏であった。

「‥何やっとるん」「なんか浅いんで彫ってた」

話したことないんですけどほんとスンマセン。
六角モールドは「アッグガイ 複眼」でググればどんな感じか分かるy
どうでもいいけど彫り直してる部分は未塗装っぽかったので途中で気力が尽きた系かw

コメント