2016年2月20日土曜日

REANIMATION



バラ宝石(およびDBなどそれ以降の狩場)で有効なdebuffがねーという事でモチベに深刻なdebuffがかかっていたぬるぽでしたが、「あれ?95PTカルのペア相手ぬるぽにすればいいんじゃね?」つー解決策に思い当たってあっさり解決しましt


ぜらとぐらのペアカルはだいたい35分くらいで終わる感じで、カルに行きそびれた日に22時くらいからちゃちゃっと行くにはいいけども、はなからそれ前提ってなるとカルバラ宝石への足が遠のきそうなのがなんか引っかかってたんだわ。
その点ぬるぽはバラと宝石のこと考慮しなくていいしね!
停滞してたAPも着々と進んでる感じなんでほんとよかったわー


ついでなんで大雑把な進行手順

1. 範囲持ちの遠距離サモンで1Fはひたすらぺちぺち。
 亀buff入れとけば通常攻撃の射程が伸びるので中ボスも本体より確実に引ける。
2.イースにSM入れてもらって2Fの中ボスでラプ(どのみちカリオス戦までに戻る)。
 反応した回りも適当に殲滅。
3. 3Fは第4波まで遠距離サモンのまま交戦。
4. カリオスが動き出す前にSM入れて部屋の隅に移動。
 非戦闘状態に移行し次第近接サモン出し直しおよび亀buff更新。
5. 本体は変身しない派なのでイースとサモンに頑張ってもらう。
 錆バサや2回目のラプがカリオスの怒りに被らないようにちょっと注意。

こんな感じでトータル25分てとこですかね。
マーブルのスクが一番お得だけど、フレヤスク使って討伐完了後即FV飛んで10分弱頑張るってのも悪くないのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿