わたしの戦闘力は5444です


エキスパ使用して2度目のQA討伐だよ!
なお変身もあと2回残している模様。


SSの時点では前回のセッティングとの差は
・Fオクタ首
・イスシャツ
・高級ベス軽・エレギア重混成
・後見人¥(lv1)
-直属血盟(Atk+3%)

これに
・亀¥
・ブレスオブホーリネス(聖+30)
をあとから追加。

今回のクリダメの最高値が確か23kくらいだったけどDODは使ってなかったみたいなので、前回と同条件ならもっと行きそう。
そして後見人¥は今回lv1で試してみたけど、時間は十分すぎるほど足りるので次回から盟主によるlv2にしよう。
終わってから思い出したけど、ブレダンのダンスオブライト(聖+20)も更に上乗せできるよねー
同じPTになることがあったら頼んどこう。

昔露鯖であったティアト瞬殺動画じゃないけど、細かい要素を積み重ねて火力を絞りだすのは結構楽しいわw
なお同lvグラはウォークライlv1(Atk+20%)と虫ウィークネス(対虫ダメージ+5%)があったので、たぶん素性はあっちのがよい模様。



そしてこのあと悲劇は起こった。


!?
 
30台レイドをためしにぺちっと叩いてみたらexpが5Mとか入ったらしく、一発で適正外のlvまで上がっちゃいましt
30台レイドって美味いなー(棒)



しかたないのでエキスパの残りでレイドにお礼参り。
20分で45→65まで上がったよ;
しゃーないので作り直します‥
惜しいのはlv上げる手間でも染料でもなく、亀だよ亀!

コメント