2015年12月20日日曜日

12/16フレヤアップデート



先日のアップでフレヤIDの最少人数が7名に変更になったのでソロを始めてみた。
日本語がちょっとおかしいけど勘弁な!


バグか仕様か、以前同様に2PT以上の連合を組んでいないと入場時に弾かれるので連合を組んで入場すること。
マントクエは今後の移動が楽になる&高性能なので受けておくのが吉。



中に入ったら連合組み直してもいいし、別にそのまま2PT編成で進めてもいい。
討伐完了時のexpで3~7アカ側が一気に上がるのは避けたかったのでとりあえず組み直しておいたけど、マントクエを進めるとかでなければ距離取っておけばOK。

1回目は99イース+87カバタリで進めた。
イースは雑魚掃除および¥とdebuff担当で、カバタリはずっと本体殴り。
ソロ進行時の強さが分からんかったのでビビりまくって装備をこれでもかってほどに固めていったけど、瞬殺にもほどがあった。
ぶっちゃけザケンより弱いかもしれない。

なもんで2回目は99イース+85フェニで進めた。
死ぬ気はしないけどだいぶ火力が落ちたのでだるかった。



フレヤID終了時のムービー進行は連合組んでないと進められないのね。
そういわれてみりゃそっか。

適正だけで倒しているつもりだけど、1回目のドロップがベス頭と魂の石、2回目がベス盾と魂の石。
ID緩和に伴いドロップ絞ってる可能性はなくはない。
このままのドロップだとザケンだけやってりゃいいやって感じだな‥w

0 件のコメント:

コメントを投稿