2014年9月11日木曜日

壁を撃ち抜いて

ぜらは消滅ビスタPTとトリオ85カルとソロカルで、ぬるぽはフェアリーの移住地でどっちもlv90到達。
イヤー長かった。エルフだけに。


mobの攻撃属性値が下がってるかもしれないし、細分化で防御特化してるだろうしで条件が休止前と違うんだろうけど、ビスタの受けはすげー余裕だった。
防具は+3エレギア重、特別なbuffはなんもなしで、オーラはチャレンジオーラ。
そもそもあんま削られんし、少し減ったかなと思ったら範囲を適当にぶち込めば全快。
ガーディアンをマジシャンに変えてもらってアイアンオーラはどうだろうなと思ったけど、それはまた今度かな。

ぬるぽはフェアリーの移住地の乱暴地帯で腰を据えて狩ることにした。
最初は変身せずにレイジlv5維持を意識してやってたけどしんどいwww無理wwwwww

つーわけで変身して狩ることにしたので、とりあえずゴードンから天使、ドラボン、ドルブレ、デスブレあたりを回していった。
意外によかったのがドラボン。
カマエルベースのステになるのでSTRとCHAが微妙に高いのかな。
あとなにより拾いのテンポがいい。
ゴードンは全体的なスペックは高いんだけど、歩き速度が遅いのが災いしたか、拾いのレスポンスが案外悪い。
とはいえATKの高さで目をつぶれるレベル。
天使は可もなく不可もなく。
ドルブレはナイフ投げで遠距離FAができるのはいいんだけど、スキルのモーションや走り出しや拾いなど、全般的に微妙に鈍いのがマイナスイメージ。
デスブレはステの上では極めて平凡なんだけど、ドラボンと同じく移動の機敏さが大きい。

そんなこんなで猫buff付きでlv89の間は時給18%くらい出てたので意外とサクサク上がってしまって拍子抜け。
やっぱサマナのソロは今も昔も変身狩りがど安定なんかのう。


バイタ0なんて何年ぶりに見ただろうか。

3 件のコメント:

  1. >イヤー長かった
    ふざけwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 不覚にもksわろたということがいいたかったw

    返信削除
  3. 罠にかかった人がいたようで何よりです^^v

    返信削除