かわいいは正義



番組ちゃんが一段落したのでランカーの方も育ててみることにしたぬるぽ様。
アルテイア両クラスに言えることだけど、覚醒後のプレイスタイルにそのままつながるように一次~三次職が設計されてるので、使うスキル数が少ない割に操作量が多い気がする。
まぁサクサク進むのは事実なんだけどねー



とりあえず61になってもこれを着てる。
セット効果の無い鋼鉄防具よりはいいかな。
まぁDEFが低いので前向きにとらえればカンクリを出しやすい。
ちなみにグラはブリガン。


雑草生えすぎ。人が来なくなるとこうなる。


君らも生えすぎ。


しかしシーアの危機回避能力すごいねー
こんな場所まで見学に来るのも余裕。


我々の業界ではご褒美です。


これは薄い本が厚くなるな…!

コメント

  1. 死のスピキューラさんの意味不明なところは、あれレイドの子なんだけど、親を別の場所に引いて討伐したら全く追っかけてこないところです。

    返信削除
  2. 逆に言えばあのど真ん中で交戦したらあの集団が一斉に襲ってくるのか…?wwwww
    湧いてたらちょっとぶっ放してみるかの。

    返信削除

コメントを投稿