いかなる時も 生きて


ノルに籠る事幾星霜、ぬるぽ・ぐら・なりてーに続きぜらも97達成。

これで参加できるPTの幅が広がるね。
まぁ実際はPTの不足職に対応できる幅が広がる、の方が正しいか。



幾星霜とは書いたものの、実際はそんな苦痛でもなかったのでまぁ上がるべくして上がったって感じ。
しばらく前からソロやPTの時給をバイタ倍率などの条件全て加味して記録を取っていて、見方によっては通常のPTより稼げているという認識があったので気分的には全然楽だった。
まぁこの記録に関してはそのうち取り上げまs

あとはとにかくフットスイッチの導入で疲労が軽減されたのがでかい。
体幹で支える形の姿勢で長時間狩りが出来るのっていいぞ!



とりあえずほかの狩場も探してみるかって事で、邪教行ってきた。
L2wikiに書いてある通りハーブ出るのね、知らんかったよ。

控えは白いしサクサク狩れるんだけどmobが足らん。
礼拝以降は狩り方次第でmobを好きなだけ供給しながら狩り出来そうだけど、いかんせん黄色いので殲滅に難アリ。
あと武器もぼちぼち変えるつもりではいるものの、ガチャでばら撒かれ待ち。

まぁ邪教は98になったころにまた考えるか。
狩場的には覚醒前のスタ巣みたいな感じだし職特性と合ってるのですげー好みっぽいよw



クエが終わってなかったアフロスを食っといた。
子が湧くのはカルティアと同じでHPが一定割合になるたびなのかね。
火力的には圧倒的にぬるぽのサマナだけど終始安定してたのはこちら。



再入場券もあったので85PTカルソロでイースを上げた。
出席おじさん初使用。
ちょっとあっけにとられてる間に去っていった。

ラプ取れたよ!



消滅ソロしていたら襲われた。
確かこの時「グレシアのイエス」とか言われてた人ですよね。
全然聖者じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コメント

  1. それ襲ってくるwwww
    どういう神経してるんだと(; ̄ェ ̄)
    あとクエ受けて放置してるとWis&殴ってくるしwww

    返信削除
  2. もういっそエリア内の兵士全部引き連れて入り口から一番遠い場所にハイドで捨ててこようかwwwww

    返信削除
  3. くそなっつかしいものをwwwwwwwwwww
    あー、課金切れる前にタウ片手渡して行ったらよかったなあ。。。

    返信削除
  4. > こんせぷとぱーちー
    ほんとランダムとは何なのかっつー引きだったねwwwwwwwwwwwww
    あの時のメンツでいまやってるの僕とえcるまんだけ…?時の流れは残酷だわー

    タウ、本来なら今月のガチャで溢れかえる予定だったのに!に!

    返信削除

コメントを投稿