2015年6月9日火曜日

例のアレ。そして



こんなの聞いてないよー!



割と楽しそうなのがまた微妙に腹が立つwwwwwwwwwww



結構痛い。でもだいたい転がったあと一人で爆笑してる。
MPKでも食らってんのかなと毎回見渡してみるも、それっぽい人も特にいない。謎!


イベントで+6武器を各種借りられる状況になったので、本体およびサモンのステを比較することにした。

いずれもlv3イース¥、シェアリング、錆マイト



普段の武器。
まぁ要はタウティ廉価版。
魔法ダメージ係数はsqrt(9452) * 1.077で104.7。
両手鈍器マスタリでP. Atk+105%されているため、その他の武器における攻撃力1269と同等。
サマナ以外にとってはただの+11S80武器なので多少肩身が狭い。




魔法ダメージ係数はsqrt(14408) * 1.042で125.1。
イーヴルryの魔法性能を引き上げた形で、本体サモン共に殴り火力にはほとんど変化なし。
今のところ魔法ダメージにそこまで期待してマークを撃っているわけではないので、狩りしていてそれほどアドバンテージは感じられなかった。
とりあえず自前OEで魔法武器+6とか勘弁。




魔法ダメージ係数はsqrt(10687) * 1.042で107.7。
覚醒当初からイーヴルryを作るまでは+15ベスDDで狩りをしていたけど、あれがそのまま強くなった感じ。
本体サモン共にATKが低下する一方でクリ率が上がっているため、体感では狩り速度に普段と変化なし。
殴りから魔法への移行もスムーズだし、個人的にはいまだにアリだと思ってる。
けどなんか殴りのモーションのバリエーション減った?気のせいかな。




魔法ダメージ係数はsqrt(10687) * 1.042で107.7。
カマエル以外が持っても美しくないので実際に所持することはないだろうけど、一応参考に。
Rボウガンは詠唱速度ペナないと思ってたけど、実はあった模様。

当分武器乗り換え予定はないけど、まぁ乗り換えるとしたら
・ブラレトリ
・ブラDD
・タウティ両手鈍器
・ケルビムDD
あたりかね。
ケルビムはサモンへのクリダメ転送の計算式次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿