うp前日

まぁ大規模アップデートといっても最大でもlv95付近の僕にゃあんま関係ないんですけどね!
一応変化予測。


・ぜら
オーラの仕様変更で基本的に上方修正。
アイアンオーラの盾防御関連削除に関してはTKが相対的上方修正。
チャレンジオーラのリニュ効果でペア狩りが捗るな!

・ぬるぽ
覚醒以来続いていたマークボイドの天下がついに幕を閉じる。
ぬるぽの変身ソロへの影響はないが、気分転換の変身しないPT狩場巡りは弱体化。
マークトリックのスキル説明からPvP云々の記述が消えてるのが気になる。
シェアリングのクリダメ転移の計算が不明だが、全体としては上方修正とみてよさげ。

・かき氷
二次・三次SEのリセットの可能性あり。
そろそろ年貢の納め時かも。
けどまぁイース楽しいのでどうでもいいです。

・ばらくぅだ
SEしてない層としてはブラフのスキル細分化でちょっぴり上方修正。

・めぐ
今回一番の上方修正。
右側ステップの弱化が打撃時に確率的に消えなくなるのが地味だけど大きい。

・なりてー
MP運用が全体的に厳しくなる中、相対的上方修正。
値を戻す前の無法タリスマンを買えたのは本当に幸いだった。

・ぐら
かき氷に同じ、と思ったが装備の適当さ加減からマスタリの細分化により若干上方修正になる可能性も。

・くみ
ハイドは2段階で!実用上の問題は無し。
そもそも稼働していないというツッコミは無し。


なんだ上方修正ばっかじゃないか。
どうしてこうなった!

コメント