全選手入場

GMボルボンド「全鯖最強の職を見たいかーーーーッ」
観客「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
GMボルボンド「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

GMボルボンド「選手入場!!!」
アナウンサー「全選手入場です!!!!」


全選手入場!!

ジロットは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! グランドカバタリだァ――――!!!

総合エンチャはすでに我々が完成している!!
炎のエッセンス ドゥームクライヤーだァ――――!!!

組み付きしだい固めまくってやる!!
石化職代表 スペクトラルダンサーだァッ!!!

素手の殴り合いなら我々のサモンがものを言う!!
素手のナイトシェード 影を統べる者 スペクトラルマスター!!!

元気な世界樹を知らしめたい!! 世界樹の守護者 エヴァスセイントだァ!!!

エレメンタルクラッシュは5段階必要だがバスターなら一発で氷結だ!!
氷の魔術師 ミスティックミューズだ!!!

打撃対策は完璧だ!! シールドフォートレス エヴァステンプラー!!!!

全支援職のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
エルフの歌姫が来たッ ソードミューズ!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
暴風娘のケンカ見せたる サイハの鉄砲玉 グラビティランカーだ!!!

ガイブ・シーレン(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
不屈のバーサーカー タイタンだ!!!

象牙の塔から炎の魔術師が参戦だ!! フェオウィザード アークメイジ!!!

ルールの無いエンチャがしたいからイースエンチャンター(支援職)になったのだ!!
プロのエンチャを見せてやる!! ハイエロファント!!!

めい土の土産にベルトとはよく言ったもの!!
ウィンドヴォルテックスが今 実戦でバクハツする!!
風の魔術師 ストームスクリーマー先生だ―――!!!

初代社長職こそが対人最強の代名詞だ!!
まさかこの弓がきてくれるとはッッ ムーンライトセンティネル!!!

モフられたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
マグメルドのキャット(ネコ)ファイター アルカナロードだ!!!

オレたちは短剣職最強ではない全職で最強なのだ!!
御存知オーセルローグ ゴーストハンター!!!

弓職の本流は今やダークエルフにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ゴーストセンティネルだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 2m40!!! 31kg!!!
ソウルテイカーのカーズドマンだ!!!

槍は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦槍術!!
話せる島からドレッドノートの登場だ!!!

ベルトはオレのもの 邪魔するやつは思いきりピヨらせ思いきりぶった斬るだけ!!
エヌマエリッシュ後継者 ドゥームブリンガー

麻痺を試しにオリンへきたッ!!
元前衛フェオウィザード ソウルハウンド!!!

ハーフキルに更なる磨きをかけ ”風乗り”ウィンドライダーが帰ってきたァ!!!

今の自分に死角はないッッ!! イージス・スタンス フェニックスナイト!!!

中国四千年の横スポが今ベールを脱ぐ!! 青銅の鍵から フォーチュンシーカーだ!!!

ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
最高の興奮 トレジャーハンター 昔の名前で登場だ!!!

露店の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
直すも壊すも思いのまま!! マエストロだ!!!

特に理由はないッ 族長候補が強いのは当たりまえ!!
カカイ様にはないしょだ!!! ドゥカラ ラムチャル カカイ!
ドミネーターがきてくれた―――!!!

暗黒街で磨いた実戦盾!!
ハーディンの私塾のデンジャラス・パンサー ヘルナイトだ!!!

実戦だったらこの職を外せない!! 超A級スナイパー トリックスターだ!!!

超一流ヒーラーの超一流のヒールだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
アインハザード教会の仕事人!! カーディナル!!!

対人麻痺はこの盾が完成させた!!
長老会の切り札!! シリエンテンプラーだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッデュエリストの登場だ――――――――ッ


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
カップはAだ サイハズシーア!!
伝統派弓職 サジタリウス!!
魔性の巨乳!シリエンセイント!
……ッッ  どーやらもう一名は覚醒が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

コメント