その感覚は警鐘

結論としてはヌルカアジトは攻めませんよという事。


ここ半年くらい課金・ログインのタイミングを


こんな感じで水・木と土・日に1day課金する感じでやってたんですけど、ちょい前に書いたように隔週木金のアジトIDが意外といけるという事が分かったので、先週は下のような課金パターンでやってみました。



まぁ先週は木曜が祝日だったのでちょい課金タイミングずれてるけど、ともかく木金ともにアジトID行ける課金パターンにしてみたというわけです。


…うーんダメだわこのパターン。
復帰後金曜夜にはほとんどログインしてなかったから知らんかったけど、昔ほどではないにせよほかの日に比べて明らかに活気がある分、23時にログオフできない確率がすげー高い。
というか久々に24時半過ぎまでINしてしまった気がすr
まぁ意思の問題なんだけど、課金の仕方で予防できるんなら避けるに越したことはねーわwww

というわけでヌルカアジトはなしなし。距離感と天秤にかけるまでもなし。 
では来週木曜は亡者アジトです^^(こっちはいいらしい

コメント