例によってl2wikiのデータを見やすく?整形しただけです。
自力で確認できた範囲ではJPのデータと相違はないですが、違ってたらごめんなさい。
2015.10.10 追記
アップロードの際のリサイズで文字がボケてたので差し替えました。
たいていのSEは+1ごとの数値の刻みは一定だけど、主砲系のパワーは上下する区間があるみたい。
サマナのマークオブ~系のDoTはダメージが魔法力依存のくせにSEの伸びが異常。
ウィークネスとトリックは悩むところだろうけど他2つは文句なしでパワーにすべきだわこれ。
…え、僕ですか?だいぶ前に4種全部チャンスにしました/(^o^)\
入らなけりゃパワーもへったくれも、とは今でも思うんだけど、ちょっとチャンスにしたくらいで劇的には変化せんわな。
あとメジャー・リチャージ・オナーの数値改めて見て思ったけど、これを基本ディレイ15秒ごとに打てるフェオソウルテイカーちょっとおかしいんじゃね。
テンプラーウィルなんて目じゃなかった。
コメント
コメントを投稿