ここが終着駅

世間がGW明けで沈んでいるであろう時期を見計らって小田原箱根に行ってきたよ。
意味深なタイトルだけど文句なら小田急線に言って!

5/25 (日)
小田原城
生命の星・地球博物館
大涌谷
箱根湯本散策
露天風呂
居酒屋

5/26 (月)
箱根園水族館
駒ヶ岳ロープウェイ(強風のため運休)
芦ノ湖遊覧船(強風ry)
箱根関所資料館
恩賜箱根公園
箱根湯本散策


5/25


小田急小田原線小田原駅!
何年何百回と通学中に駅名は聞いていたけど一度も行くことのなかった小田原である。
とりあえずホテルに荷物だけおいて活動開始。


小田原城銅門。
槍か鈍器で殴れ!


天守閣に向かう一本道。
スナイパーを露払いしておきたいというFPS症候群が疼く。


他意はない。


小田原駅から少しバスで走った郊外の生命の星・地球博物館。
通常の日曜なので人はまばら。


薄緑色が美しい結晶体。
宝石IDのエメにこんなのたくさんおったね!


これは間違いなく負の感情で育つ系の鉱石…!


スマホでもマクロならアングル次第で結構ぼかさせられるね。


太古がPT狩場だった頃、安全な割にそこそこのexpでよく引いていたパケちゃん。
物理封鎖とかやめてください。死んでしまいます。


体脂肪率を競い合う一角。


なんか見るからに横STGのちょっと硬い輸送艦。


モッピー知ってるよ。これ深海棲艦ってやつだってこと。


ライティングが好みだった。
 UTやUT2k3でこんな感じの自作MAPがよくあった気がする。


僕も焼き魚は割とこんな感じの猫またぎでs
慣用表現としての猫またぎは諸説あるんでややこしいね!


バスの便の関係で滞在時間30分だった大涌谷。
いやはや、終バス逃さなくてよかった。


通常の日曜の夕方5時なので観光客もそこまで多くは無し。


露天風呂から上がったら、なんかお盆の時期みたいな写真が撮れてしまった。


とてもいかがわしいちがいます。

後半はこちら

コメント