生涯現役だもんで

そういえば今朝見たリネの夢、かき氷が悲鳴で槍やってる夢だったんですがね、ちょっとこの再現性の高さはヤバいのではないか‥


  •  かき氷がティールドレッド
    • 昔デュアルでやってた(今はドムクラ)
  • 範囲スタン2種をどう挟もうか考えてた
    • ティール共通1個、ドレッド固有1個
  • 弓も引っ掛けるので遮蔽物でちゃんと寄せてた
    • 槍職なら基本
  • 最初バイソンだけでやっていて、途中から引きにプーマを入れ出した
    • 合理的
      • でもドレッドにバイソンはねーんだった
  • スリルファイトを使うのを忘れてたけど、更新めんどいからいいなーとか考えてた
    • 当時バサ取らずにスリルファイト(攻撃速度+12%くらい?)残ししていた
  • 弓の1匹だけ叩く際にフォーカスアタックを入れてた
    • これも残してた。槍攻撃を単体化、クリダメ+35%だっけ?
  • 追尾のグラでプロ火と¥更新してた
    • このグラ¥しかしてねぇ!
  • やってるうちにもっさん通るかなーとか考えてた
    • 悲鳴レイドは4体

さすがにドン引きするわwwwwwwwwwwww
この様子じゃ老後になってもdebuff来るタイミングで全体パージを挟める気がします。

コメント