睡眠時覚醒

今朝見たリネ2の夢、なんつーかよくできていたのでご紹介しますよ。


帰っておいでよですかね。
なんか顔見せ程度に久々にINしたところ、そっこーでwisが来ました。
たぶんもっさん。んで狩りに誘われました(たぶんレイド)。

その後はしばらくリアル用事にかまけてリネ2のことは完全に忘れていたっぽく、 7時50分ごろにそろそろ夕食にするかーってカレーに火を入れたところ、8時過ぎに狩りに行くっつー約束をしていたことをその時になって思い出しましt

腹は減ってたけど今更キャンセルするのもアレだし焦るわwwwwwwwwww

まぁ、カレーは狩りが終わって落ち着いてから食べることにしました。かなしす。

--------------------

所変わって別場面。
なんかPOPさせたレイドを倒すとか、そんな感じのFSイベでコロシアムに集まったっぽい?
自キャラはタラムローブ(軽の加工かも)を着たぬるぽでした。

時間になったらFSアライが現れるも、どう見ても生放送とかで見かけた中の人の方。
出てきて説明をしてるのはいいものの、内心

いやPvPゾーンだとPT外のPCに範囲当たって動きづらいし
ドロップのルート権とかめんどいし
なんでこの運営全く学習しないの…?

ってずーーっと思ってました。

で、討伐中なんか範囲に巻き込まれたりするかもっつー話になったので、ドヤ顔で「カズオを出すので安心してください!」と発言したけど、よーく考えりゃ君サマナに覚醒したよね??
低lv帯とかじゃなく普通に覚醒職を対象としたイベントっぽかったので、結局のところ僕にとってのぬるぽのイメージはテイカーらしいということがよくわかる一幕でした。
まぁ期間長かったしな…


それはそれとしてカズオはでかくて邪魔くさいので骨を出すことにしたけども、いざ出そうと思ったら

ルーン石を切らしてた。

ヤバイこりゃヤバイと思い、店売りよりだいぶ高くていいので誰か売ってくらはい‥とPTチャで聞いたところ余ってる人がいたので60,000a出して売ってもらいました。
トレードで渡された個数は500個とうっすらと覚えてるんですけど、いやこれ(@120a)NPCよかだいぶ安くないっすか。

ただ、最終的にはカディになった模様。
PTにヒラいなかったんならそれが一番ええやろなww

--------------------

そんな感じです。
関東でも一番暑いエリアの一つですが、仕事中おっぱいの造形で頭おっぱいにしつつも元気に生きてます。

コメント