RAISE YOUR SHIELD

ある程度様子もつかめたので、アップで気づいた事柄です。
ついったーともちょっとかぶります!


・盾
とりあえず共通スキルだけ。

KRのテスト鯖でも落ち着きのなかったヘイトオーラ関連は、既存ヘイトオーラはそのままに、レイジオーラがプロボークオーラに置き換わるような形で実装。

んでこのプロボークオーラの効果範囲なんですが、


きれいに整列した人たちが


ここまで反応してくれます。

まぁざっと半径500くらいじゃないかなと思うけど、細かくは見てません。
だいたい通常のヘイトオーラと同じくらいと思っておいておk。
あとプロボークオーラ入れてもDMは切れないので、うまく使えばルアー代わりになりそうです。
オーラ引きなんて覚えてる人いますかね‥あれもできそう。

グランドフォートレスは思ってたのと挙動が異なり、lv1から5まで上がったらそのままlv5を維持できる感じでした。
レイズシールドもタイムSEすることで維持率も結構見込めそうなので、場合によっては盾もAPをクリダメ軽減から再使用短縮に切り替えるのもいいかもしれんね。

あとテスト鯖で一時的に存在したらしいオーラの累積はなくなってました。
残念だけどめんどい思いをしないですむw


・ハイエロ


イース改編で与えられた新スキルのハンズオブアインハザードが割に面白いスキルだったのでちょこっと解説。

まずこの自己¥5分しか持たないので、通常ソナタと同じタイミングで更新すりゃいいんですが、タイムSEしてる人はズレますね。適当にがんばってください。
イースはチェーンヒールの使用時にちょっとでも発動早めるためにn-SpSをオートにしてましたが、この¥を入れるとSpSがガンガン減っていきます。
毎回は消費してないぽいけど、単にジャムってるだけぽい。

で、本題に入るとこの¥、

・PvE限定
・武器種はイースのマスタリ武器限定
・ペットにも乗る

という感じで、PCを殴っている際や短剣や弓なんかのマスタリ外の武器を装備時には発動や射程向上している様子は見られず。

んでもって課金ペットやウルフ、ストライダーなんかの各種ペットにも転送されているようなので、BMWのムダに高い魔力も理論上は有効活用できます。理論上は。
面白いのは装備の存在しない課金ペットは素の状態で¥が乗ってるようなのに対して、ウルフやストは片手剣扱いの牙装備じゃないと発動している様子が見られない点。

魔法特化の星ハッチは同じくらいのレベル(105~106)のBMWよりも魔力は下でした。
ストにしたら変化するかは未確認。


・ガチャはよ
 

ふむふむ?


なるほど?

次のガチャに進化石を入れるかな?
それとも存在に気づいてないかな?

コメント