AVENGERS

モッピー知ってるよ。これ引き止め工作ってやつだってこと。


半月くらい前から巨人精錬ごとに欲しさ度合いを洗い出してた。

・パッシブ反射
ぜらが反射狩りをする時には底上げでほしい。
けどシュペリオンは反射耐性ぽいね。巨人下層出来たかな。

・ジャイクリ
物理職で欲しくない人はいないので省略。

・バトルロアー
特に盾ヒラではかなり欲しいが、いざ手に入れても面倒くさがって更新省きそうな気がしないでもない。

・30秒無敵
オリンをするなら優先度高いんだろうけど、しないので保険で欲しい程度。

・アンダ
すげー使いにくいと思うが、 ぜらに限ってはイグノアデスからつなげるのに便利そうなのでちょっとだけ欲しい。

・スリープ/サイレンス
フィールド狩りするなら多少使えるかな。
ただこれに関しては通常精錬でアクティブdebuff引き当てればそっちのほうがよっぽど使い勝手は良さそう。

・ウィークネス
レイド主体の昨今なら持っておいて損はない。

・その他
お断りします。


まぁ表にするとこんな感じ。





というわけで、欲しい精錬がより多く残ってるキャラからやってきゃ無駄がないだろ! と思って始めてみた結果‥




1回目:ぬるぽ 30秒無敵@アポ片手魔法鈍器
2回目:ぜら ジャイクリ@アポ片手鈍器
3回目:かき氷 ジャイクリ@アポ片手鈍器
4回目:ぬるぽ アンダ@アポ片手鈍器 ←【今ここ!】

 一体何が起きたんだ…

ぬるぽがオリンをするサマナだったら1回目から完全大当たりだったのか。
残念ながらめんどいのでしませんけどね。

コメント

  1. なんということでしょう、スリとサイレンスは対人専用だと思われます。

    返信削除
  2. なんということでしょう、じゃあ完全に要らんわw

    返信削除

コメントを投稿