SLEDGEHAMMER



OEやら祝化後は無属性シングルopのまま、先週末シュペリオン1hに投入してみたけど結構食いつく感があってびびった。
チェーンは単体範囲ともに+10チャンス。
リンド耳初使用時の体感もこんな感じなんだろうねぇ。

WOPが適当ですんませんwww
リオナのSpd.ボディとちょっと迷ってたんですw
タウ片手とも差別化したいし、(自己リチャがあるとはいえ)ひたすらスキル主体になるので最大MPに余裕を持たせるソウルは結構よさげ。
なのであとでちゃんと6以上の石をつける。



違いのわかるイースの武器になろうとした努力は買いますが、まぁ‥




あとは手足でフル高級ベスNBローブが完成するぞ‥!

1.5*1.3*1.125*1.075≒2.358
更に*1.05*1.05≒2.600

この数字の意味するものとはry

コメント