2016年6月26日日曜日

震えよ 畏れと共に跪け



リロイ・ジェンキンス(PTの壊滅)ならこいつが怖い!!

右手の死神 精錬フィアーだ!!!


ひっさびさに精錬したら紫オーラでこんなん付きました。
付いた瞬間の微妙な空気と言ったら‥

95から使える上級石じゃ100+狩場にはダメだろうなーと思いつつ、HB魔法陣のmob(99)にかけてみたらほぼ入る。
あるぇー?次元の亀裂(100くらい?)でも普通に入る。
101ハイエロ相手にはだいぶ成功率は落ちるもののそこそこ入る。
ちなみにスキルカットに使えます。

こりゃいけるかなーと思って巨人上層(100)で試す→ガンガン入る
これもしかすっともしかすっぞと巨人下層(101)で試す→問題なく入る



ほらね!

てことは気になりますよね。
シュペリオンには通るのかって‥



普通に入っちゃっt


なんか通常mobの精神属性攻撃耐性が全般的にザルっぽいのか、割とガンガン入るのでこれはアリっちゃありかもしれんな。
覚醒以降持続的に適用できるエグい効果の精神属性攻撃がほぼ無いせいか、mobの同耐性は低めに設定されてるのかもしれないね。
まぁスキルカット目的でも近場のmobに打つとLeeroooooooy!!!!!!となりそうだし、遠方の弓とかはむしろチェーンで引きたいのでちょうどいい使い所がまだ思いつかんけどなw



ちなみにスキル説明はこんな感じ。
ディレイ軽減できるので割とガンガン打てるのはいいね。
最上級石で付くlv12だと効果時間5秒らしいし、範囲じゃない事とちょっと短めの効果時間を逆にメリットとして活かすべきかなー

<21:30追記>


知らない人のための3分でわかるLeeroy Jenkins動画。
もう10年経ったとかこわい

0 件のコメント:

コメントを投稿