風が吹く日


∧_∧      ミ
   o/⌒(;´∀`)つ
   と_)_つノ ☆
       バンバン

∧_∧
   o/⌒(゚Д゚ )つ
   と_)_つノ


∧_∧
   o/⌒( ゚д゚ )つ
   と_)_つノ



本来はこれ↑

ルミナスデスサイズはよく刃の部分のグラがズレるんだけど、消え去ったのはこれが初だわ‥w
元からこういう杖でしたと言われりゃたぶん誰も疑わんぞwwwwwww


95カルペアで上げるようになってからAP取得も順調に進み、ペアカルがどんどん楽になっていくのが体感レベルでわかるぬるぽでしたが、デュアルクラススキルのバーサーカーの怒りを追加したらついに2度目のラプを打つ前にカリオスが沈むレベルになりました。

イヤー長かった。ヒューマンだけど。


武器opおよびAPでフォーカス取得、啓示スキル強化
  ↓
ヒドゥンスキルのマスサーヴィターバーサーカー取得
  ↓
APで属性強化取得
  ↓
デュアルクラススキルでバーサーカーの怒り取得

こんな感じの流れでどんどん楽に。
APも取り切ったしよく頑張った! 

しっかしサモン転送時にdebuff扱いされて高確率でレジられるっつー啓示スキルのソウルプロテクションのバグ相変わらずなんだよな‥
そこまで積極的に取り直すものがないのでとりあえずはそのまんまだけど。

コメント