天に祈りを 地に祝福を


やばいことになってきた。

例の釣りイベント、メインの盾やらヒラはさっぱり利用するつもりはなかったんだけど、PTがカルくらいしかなくて上げづらいデュアルのWIZくらいは利用したいなー、でも外部課金要素で所持金は絶対増やしたくないなーって思って悩んでたんです。

そしたらハイネスでドワがルアー売ってるじゃん、1個1.35~1.5Mで。
おkこれなら利用すっわwwwwwwwwwって1日限定の名品竿も準備したうえでルアー1200個ほど買い取って91WIZを8時間ほど寝かせました。オヤスミー
翌朝目が覚めたら94の80%くらいのWIZになってました。わけがわからないよ‥
余談だけど残りの時間は全部普通のルアーで釣りしました。シチューいっぱい!

と、ここまではいいんです。ここまでは。
1200個ルアーを消費する間に宝箱が966個釣れたらしく、片っ端から開封していったら94個のスペシャル箱になりましてね。
なるほどねー二段抽選なのかなーとかそんなことを考えながら開封しても、出るのはベニルのタリスマンばっかですぐにインベントリがいっぱいになる始末。
合成はとりあえず後でやるんでかさばるものは適宜郵送しつつ、ログ非表示でひたすら開けていったらようやく終了。
んじゃー見てみっかー、別に元は取れんでもいいから実用的なものが多いといいなーとインベントリ開いたらなんかこないだえcるまんに返したはずのものが。

いや
いやいやいやいや‥

何でアンタ耳出てんのwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにスタン強化云々って言ったけどそれとこれとは話がちゃうわwwwwwww
今後はアンタ耳+特級スタンを基本に、場合によって調整する感じかなぁ。 
祝化でDEFとMR+15%だし、コストによっては祝化と+6ブラ重を天秤にかけて悩む必要があるかもしれんねぇ。
鯖全体で見ればアンタ耳そこそこ出てるみたいなんで、今すぐにとっかかるわけじゃないけど。

つーわけでごっつぁんでした。


で、冒頭のSSなんですけど。


ああうん、バイウム指落札しちゃったんでs
どうせ1G近く行くんだろーって思ってとりあえず入札しといただけなんだよ!
あまりにあんまりな落札額だったので所持金上限の440Mにしたけど、いやぶっちゃけたいして変わらんよな‥

なんかもう、過去11年分のリネ2の金運をこの1か月ですべて使い果たしたって感じなんで、今後が怖いわ‥w

コメント

  1. バイウム指っていつからそんなに安く……w
    アンタ瓶はそこそこするよねえ。私も祝化はしたいとは思いつつ、まあええか……ってなってる。

    返信削除
  2. バイウム、毎回毎回参加者がじわじわ減ってもう討伐無理なぎりぎりのラインにいるんで、お金持ってる人今回いなかったんだろうな‥
    今回の落札額を見てよしゃ行こう!ってなる人がいりゃいいんですけどw
    ちなみに今回はもうやむにやまれず6PCだしたよwwww

    返信削除

コメントを投稿