フルバーニアン

アップ前
ぬるぽ >> ぐら > なりてー > ぜら

アップ後現在
なりてー > ぬるぽ > ぜら > ぐら

ブーストこわいです;

カリオスやバーラーが瞬殺じゃなくなって、ようやく各職のスキルが生きるようになった気がするな。
リセット使ってバーラー2体分バックファイアを維持するとか、石化やエグジールで片方無力化しておくとか。

昔だったらこんだけ取得exp増加したらそれだけのレベリングの間に稼げるアデナが減る心配があったけど、幸か不幸か今は通常の狩りではほとんど稼げないからある意味迷わんでいいわな‥

コメント

  1. 198Gというとソロ状態にexpボーナスありったけかけた状態だと思いますけど、普通に7人PTのカルバラ宝石で100Gくらいにはなるので僕はそれでいいです。
    じゃあガチャして自分もやるか?というと別にそういうわけでもないので。

    即席でも何でもスキルがある人は残るし、そうでない人は自然消滅すると、まぁ僕はそう思っています。
    あと弓はもう既に前回のアップの時に抗争血盟などから大量に即席が出ているので、今更かなとは思います。

    むしろ今回のテコ入れでようやく100も見えてくるね、IDばっかだけどこれでちょっとはPT募集に活気が出るねって野良で先日会話したばっかなので、申し訳ないですがだいぶイラッとしました。

    本人だけ分かればいいので親コメントは削除させて頂きました。
    ご了承ください。

    返信削除
  2. ぬるぽんさん、ごめん!そういうつもりもなかったのだけど、そういう風に思いますよね、ゴメン。
    カルバラ水晶で100G近くは気づいてなかったです。ちょっとためしてみよ

    返信削除
  3. だいぶキツめに書いちゃったなと僕も反省。ごめんね。

    カルバラ宝石のは100%or200%ルーン開封してメンティlv3、カルでフレヤスク使用後宝石x3、その後バーラーみたいなそんな流れ。
    フレヤスクが宝石の1周目くらいまでは持ったかも。

    返信削除

コメントを投稿