おかえりなさい



生きることは忘れること



アップ後に対人用opを外すとメインのopまで外れるので、イカ魔法剣の対人用opを解除した。

思えばタラムローブと+3SoMでずっとオリンに出ていた僕がテイカーで初めて手にした属性武器なんだけど、これ持ってオリンに出てた期間そう長くないよなー‥
そういう意味じゃデスローブもそうだったw
それよりか覚醒前の通常の狩りでずいぶん役に立ってくれたね、DVとか。

少なくともこの武器で対人をやる事はもうないだろうから、躊躇なく対人用opは外すことに。
精錬がついてるので使いまわせるようになるのはもうちょっとだけ先です。
2倍精錬いいんだよーSSを100k単位で郵送しても受け取れるとか地味にマジ便利。


一応明日のアップに向けて一通りの仕込みは終わった…というか今回は仕込みが多すぎて疲れた。
商売用というより自分が楽しむため&クラメンが戻ってきたときのためという感じなのでメジャーどころはあんまし押さえてないw

【OE値略】
・ドラコ弓opチープ
・アルカナメイスopアキュ
・タラリーopロバストヘルス
・ハンドオブカブリオopアップダウン
・DLopクリダメ
・エリージャンopクリドレ
・ダマ剣opクリダメ
・カイムバヌルの骨opアップダウン
・エビ杖opBtB
・ハザ弓opチープ
・ダイスダガー(疾風)opクリダメ
・サムロンopクリダメ
・クリダガopクリダメ/クリ毒/クリ出血
・リミ剣opヘルス
・パアグリ剣opヘルス
・パアグリ杖opマナアップ
・ナックルダストopRsk.イベイジョン
・高級エルヴンボウopチープ
・MFDopマナアップ
・シャムシールopバックブロー

あと+10スカルエッジが今さっきできt
変なとこで運を使ってしまったわー

コメント

  1. 先生!!カルが大変な事になってまうす!!

    返信削除
  2. もう3回くらい行った!
    やばいやばい!!

    返信削除

コメントを投稿