2015年8月2日日曜日

らしく、いきましょ

セラムンクリは録るだけ録ってまだ見ていない。
当時はまこちゃん派でした。多分今もそーだろなー


魂の石の新精錬、パッシブスキルとアクティブスキル主体だから今までのようにC武器とかで精錬しまくる気になれないんだよね。
必然的にメイン武器での精錬って事になって、精錬しちゃったら使いまわせないじゃんーってのが僕みたいなキャラ数だけは多い使い回し前提のプレイスタイルの人間にはきっちーです。
 
そんなことを考えながら何点か精錬してたら紫ぺかーん。



今まで+15ベス短剣二刀は魔法武器として使いまわしてたけど、もうアークエンジェルあるしいいかーって事で精錬したらショック+20%があっさり付いた。
確か石も5個か10個か、せいぜいそんなもんだったかな。

単純火力は+4祝アポDD以下なんだけど、いろいろと快適にはなりそうなので楽しみ。
まぁ狩りに行くのいつだよって話だけどな!
85~95狩場リファインが来たら本気出します。



で、そのアークエンジェル。
当面のレベリングの間だけでも属性+30とか適当な火力の上がりそうな精錬が付いたらいいなーとやってみたら、 スリ+20%が付きやがった。
ぶっちゃけ寺院とか行くまでは狩りでスリ使うことないんじゃないかって気がするけど、ちょっとこれは消せないわ‥
ごめんねくみ、武器は自前で用意してね!


ちなみにどっちの精錬も85+の中級石。
意外といい値が付くもんだね。
成功率向上系の値の上限はN: +15%/中級: +20%/上級: +25%/最上級: +30%なのかもしーれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿