できましたできました!



サマナでもこんなことできました!


でも労力に見合っているとはいいがたい。
計ってないけど40分以上はかかってると思う。
雑魚出現フェーズの間はいいんだけど、カリオス戦はヒール回しなり2PC操作なりかなり必死にやって何とか、という感じ。

装備的に不足してる自覚はあるので伸びしろはかなりあるとは思うけど、それでも他の近接職とは根本的に安定感が違うと思うなー


メンティlv3・祝福・フレヤスク・イース切り離しでこのexp。
オルビスがイースペアでお互い時給7G弱なので、95PTカルに敢えてソロで行く理由は腕試し以外それほどないかな‥

一応手順を書いておくと、
・サモンはロード(単体ATK型)
・1Fの雑魚殲滅はレイジとボイドだけ撃ってモグラ叩き
→装備にもよるだろうけど本体は近づかないで砲台に徹していた方が楽だった
・2FはDMで部屋入ったのち、次元なんたらにサモンに拳骨落として単体引き後DM
→要はオーラ引き亜種。余計な雑魚まで相手しないで済む
・3Fは1Fとほぼ同じく、中央でサモンのみ交戦
→後半フェーズでmobが多いと感じるようなら片側で交戦、反応するmobの数を減らす
・イースは6段階目あたりでリターン、再入場しておく
・7段階目で本体も一度帰還、 再入場する
→これで雑魚連中はやり過ごせるので、カリオスだけがんばる
・カリオス戦に必要なのは根性。あるいは装備

本体lv97 ATK7485 DEF3860 MR3296 風耐性344
まぁなんかの参考になれば。


一応おまけもついてた。

コメント