2015年6月23日火曜日

また髪の話してる

(´・ω・`)

(´・ω・`)っ彡⌒ミ

(´・ω・`)



くみで普段愛用しているこのアカデミーサークレット(加工された海賊の眼帯)、どうせペンダントも余ってるしINT+3にしよう!とペンダントを付与したところ、


こうなった。
栗山千明は趣味じゃないって言ったろー!

わからなかった人のためにもう一度。


これが


こうなった。余計わからない。

まぁ要は、眼帯などペンダント付与時にヘアアクセの上枠から下枠に降りてくるタイプの物を加工石で外見加工した際、下に降りていった後の細かい設定が抜けているため前髪が残ることがある、って事です。

・アルテイア種族キャラクターが特定ティアラ アイテムを装備した時、前髪がティアラをくぐり抜けて出てくる問題を修正しました。

多分これも同じ理屈だよね。エーレティアラ(下枠)のデザイン元になっているNBティアラは上枠だし。

ちなみにくみに関して言えば大変残念な結果だったとはいえ、他種族・他の髪形では逆に前髪がそのまま残ったことがプラスに働いたケースが多かったことを付け加えておきます。
エルフ♂B髪とかドワ♀D髪とかね!
今度はどれでやってみようかなー

てかオリジナルの前髪が吹っ飛ぶ系のアクセ(アイスクイーンティアラ・フレヤry・アンタラススレイヤーry等々)が似合ってたの、アルテイアのぱっつんロングくらいしか思い当たる節が僕ないんですけど。



ちなみにNBティアラと組み合わせてもそれほど破綻はない&色的な合いも悪くないけど、個人的には尖ったパーツが増えて正面から見たシルエットが崩れたのでなし。



結局これになった。
勿忘草のヘアピンはグラ未実装なのでちょうどいいよ!
確かデイジーあたりはグラ実装されてるけどこの差は何だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿