2015年5月16日土曜日

死神と呼ばれる盾 -ナイト-

リネの夢は見そうでそれほど見ないのです。

 
今回はぜらで盾、オルビスのような雰囲気のダンジョン型狩場にPTで来ている夢。

中央ステージ周りに石柱の並んでいる傲慢7Fのような一角でPTの集合待ちをしていると、DE男の初期装備っぽいBOTがフラグを立てて襲ってきた。
単騎っぽいのでとりあえず転がすと、エルフ男の同じような初期装備も近づいてきたためこっちも転がす。

わかるよね、まだあっちのフラグ立ってないんだわー‥
というわけで狩りを始める前にぜらが赤ネになってしまったので「ちょっと要塞で赤ネ直してくるわ」と要塞帰還を始めたところで気づいた。

そう、要塞は今ぬるぽの所属しているSnowFlake所有だったんです(←本当)。

急いで要塞帰還中断して、多分その場で転がしてもらったんだと思う。
最初からそうしろよwwwwwwww
と、ここでPT員をよく見てみると¥がじじーのウォクではないか。
多分FBでじじー似の人を見たせいだよきっと。

どういったmobだったとか狩り自体はあまり印象に残っていない。
ただ、久々の単体狩り、というより久々のPTすぎてオーラで余計にひっかけるなどミスを連発して、すごい悶々としてたのだけははっきり覚えてる。

なんか微妙な空気になって帰還、その後どこか別へーって再度募集かけてても人が来ないところで目が覚めた。


いやホント夢の中でよかったー‥
本鯖でこれは干されるわwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿