しばらく前からバッテリ不良(おそらく残量の誤認)で割と使い物にならなくなってたNexus 5を修理に出した。
4/10 (土) Webのフォームから修理依頼
↓
4/11 (日) 修理プロセスの説明のメール受信
4/18 (土) 郵便局より本体発送
↓
4/21 (火) LGに本体到着後、修理見積もりのメール受信
↓
4/22 (水) 入金
↓
4/23 (木) 修理完了品到着
割とガチでレスポンスがよかったので感心した。
次もLGでええかもしれんな、Nexus系なら。
4/10 (土) Webのフォームから修理依頼
↓
4/11 (日) 修理プロセスの説明のメール受信
4/18 (土) 郵便局より本体発送
↓
4/21 (火) LGに本体到着後、修理見積もりのメール受信
↓
4/22 (水) 入金
↓
4/23 (木) 修理完了品到着
割とガチでレスポンスがよかったので感心した。
次もLGでええかもしれんな、Nexus系なら。
コメント
コメントを投稿