うp後所感

対人しない人や98未満にも割と良UPだったんじゃないのっつー話です。


・ぜら
今までろくに活躍の機会の無かった固有スキルのテンプラーウィル(自己debuff解除・基本ディレイ60秒)だったが、SEで530+のMP回復が追加され一気に最重要スキルに昇格。
オーラはチャレンジオーラのリニュ効果(自己10%・PT5%)がうれしい。
フェアリーでのペア狩り火力が如実に向上した。
ガードスタンスかよふざけんなといいたくなるフォーカスシールドの消費MPが激減し、MPに厳しいご時世でも使えるように。

・ぬるぽ
今までほぼ変身一択だったソロの選択肢の幅が広がった感じ。
あとマーク系DoTの仕様変更でBOTいびりや石磨きが完全に乙るかと思っていたが、むしろ大勝利だった件。
とりあえず最優先でSEしたいものは96時点ではこれといってなし。

・かき氷
引き続き旧ウェポンマスタリは残す予定。
シギルマスタリが重要なんだよ!
レジストディヴァインはそのうちね。

・めぐ
くっそ強くなってるはずなんだけど、いかんせんハルナーク3Fくらいでしか狩りをしていないのでどれくらい強くなったかいまいち分からない。
地耐性次第で消滅ソロできそうなら移住するのもアリかも。

・なりてー
とりあえず単体クレンズをHP回復(1900+)でSEしておいた。燃費最強。
一人二人HPがちょこっと減ってるなーって時はサスの代わりにこれで。
あとルミちゃんを呼んだ時に契約の対価が発生しなくなったので(盾のライオンも同様)、ペナルティなしにTP用に出しておくという使い方もできるようになった。
タリスマンは個人名声で買ってね!

コメント