2014年12月29日月曜日

シチュー引き回し

カルティアくらいしか適正狩場の無い90前半のぜらとなりてーは、相変わらず乱暴なフェアリー地帯で2PCソロ。


場所はコクーンの密集地帯。
コクーン4個と5個のエリアを交互に殲滅して行ったり来たり。
殲滅の主体になるのはヒラ側なので、なりてーをメインPCに。
ぜらは(ヘイトオーラ→範囲2種)x2ループのマクロで操作。
¥はエアロフルbuffとINT/CONのシチュー。
オーラは当初アイアンでやってたものの、今はチャレンジで余裕。

 0. 精錬自己buff
 1. 自分にサスとフェアリーを入れる


2. 突っ込む。なるべく形よくまとまるように 


3. ぜらがコクーンの真ん中あたりでマクロスタート


4. ひたすら範囲2種と単体をぶちこむ。ぜらにもサスとフェアリーを入れる
5. ぜらのヘイトオーラ2発目が入ったあたりでコクーンを全部割る
6. 割り終わったらすかさずPT無敵。ぜらのマクロ再スタート
7.  ひたすら範囲2種とry


双方93で時給は2.18G(4.75%)くらい。
PTのガチ狩りとは比べてもしょうがないけど、ヒラと盾のペアで出せる時給としては割と高いのかな。
とりあえず91ぬるぽのフェアリーペア時給2.08Gを超えたので、いい線行ってる気はする。
何より互いに補い合ってる感があって、どうしようもなく楽しいわwwwwwwwww

ちなみに精錬自己buffはVレイジとWM。
どちらも効果2分ディレイ5分なので8割方かかった状態で狩りが可能。


Vレイジは6%吸収。
物理って書いてあるけど現行仕様だと魔法に乗るよ。ステキ!


WMはステ上の魔クリ率+40。
ギター(+20)&ドラム(+20)と同等。
あとはアクティブリフレッシュが付けば僕はもう満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿