イモを掘り起こす

イwwwwモwwwwww
いまさらイモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイデやヘリオス全盛のこの時代にイモwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああそうだよ返す言葉もないよ!

代行に解除スクが1枚3Mで10枚売ってたので買い占めて、眠ってたイモを解除することにしたのです。
どうせ倉庫の場所取るだけだし、売っても二束三文だしね。
15MでR防具が揃うんなら悪くない。


こっちは+4にOE済みだったイモ軽。


今までデスで消滅も回してきたけど、DEFは1でも高い方がいいのでイモローブも解除。
こないだのコンテストに出したコーデはカデローブに着替えてからにしよう。


まぁ何で解除したかっつーと、使いまわす当てがあったからなんです。


復活のめぐみ! 
おかえり!今度はまともな名前だよ!

めぐ: Meghnada (グラビティランカー/エアロシリエンセイント)
くみ: Harshavardhana van Qummi (サイハズシーア/フェオアークメイジ)

前の無料アカの時からくみはなんかインドっぽい顔立ちだなーと思ってたので、響きの好きだった偉人からお名前拝借。
同じくめぐもそれっぽい読みが出来る人を探したらインドにたどり着いた。

くみは眼帯をアカデミーサークレットに加工。本当に似合う。
これが無いと黒髪ぱっつんのすげーめんどくさそーな子になってしまう。


あいかわらずめぐは可愛いな!
だが男だ。けど何も問題ない。

コメント