一陣、吹き抜けて

アルテイア2名のlv85達成および覚醒で無料アカの役目は終わり、トレード可能なアイテムなどを移して予定していた作業は完了。

1か月ほどホームステイしてた中学生が帰っていったような、そんな寂寥感。



 あ、お前の事じゃねーから。


くみのデュアルは猫召喚に。
これで再分化した召喚3職全部やってみたことになるね。
固有buffはヘイストってことで、ダメログとかじっくり見ることの無い僕だとある意味一番実感できるbuff。


猫の手も借りたいとか安易に言うもんじゃない。


めぐのデュアルはエアロエヴァセイ。
正直メインよりしっくりくる。 
なんだろね、魔法剣持たせる気にならないなんて気持ちは初めてだ。


最後にメンターと。


姉弟ともおつかれさま。


・おまけ 個人的年齢イメージ
ぐら: 31
ぱら: 30
ぜら: 29
ぬるぽ: 24
めぐ&くみ: 14 ← NEW!

かき子とばらくぅだとなりてーはちと違和感があったので外すことにしt(2014.8.18)

コメント

  1. ずっと無料アカで生かせるものだとばかり。
    ご卒業おめれとうございますた。
    私は当分1day子だなー。昨日帰ってからはまだ無料アカで露店のぞいただけだ。

    返信削除
  2. > ずっと無料アカ
    僕も途中までそれでもいいかと考えていたんだけどね。

    特にシーアがしっかり育っちゃったばっかりに露店とチャット以外にもいくらでもやれる事が見つかってしまったので、どこかでけじめをつけようと思って。
    たとえば宝箱空けとか、あれも1か所埋めておくだけで片手間でも結構稼げちゃうんだわ。どことは言わんけどまぁ分かるよNE

    今の生活スタイルと無料アカの共存自体はできるとは思うけど、何かしら制約設けないとダメだなー
    40以下の露店ドワしか作らないとか。

    返信削除

コメントを投稿