世間はアルテイアアップだったらしい

美しくも残酷な種族!とそこらじゅうでNPCチャを流されまくったアルテイアはきっと3年後恥ずかしさのあまり枕に顔をうずめてバタバタするに違いない。

あ、言うまでもないですがうちのドワが一番かわいいです。


というわけでアルテイアもどこ吹く風、チケが切れた後に撮った小ネタ+SS。



メインハイエロ・サブハイエロという奇跡


このミスアキュで完全消化装備のかき氷はオリンのラスボスに7秒耐えた


このハッチリン、ソロで太古のmob倒せるんだぜ…


かき氷のウェポンマスタリは健在。
けど覚醒マスタリもテコ入れされたのでどっちが総合火力出るかな。
むしろシギルマスタリが地味にいいと思うYO


落ち着いて考えてみると凄まじく羽振りのいい¥


エルヴンチュニでもひよこでもなくエルヴンミスリルチュニ。


このゴーグル今でも要塞戦の肩章集めて貰えるんかね?


マントスロットが無い装備でもマントを装備できるようになったね!
タラム軽で形状加工するとこんな感じかー

これで確定だわwwwwwwwwww


ドム重はこんな感じ。
マントはフリンが一番いいかな。
ちなみにエレギア重はSグレ→R加工石が使えない→ニンジャ衣装加工石予定。
メイン盾が忍者でもどこもおかしくはない。

GPUがHD 7950になったらさすがにx4AA+HDR+アウトフォーカシングでも余裕。

コメント