蒙古、襲来

2日目は天候に恵まれなかったぬるぽ様であった。

前半はこちら


5/26


前回の反省を生かし平日に水族館に行くことにしたぬるぽ様。
ヒャッハー親子連れと学校の団体しかいない! これで勝つるぅぅぅッ!


これは縦STGのボスだね。


ワニガメ放流ダメ。ゼッタイ。


では貴重なガメラの回転シーンをご覧いただこう。


神風もかくありなんという強風でロープウェイも遊覧船も運行中止。
おのれ蒙古絶対に許さない。


マミさんのマジカルマスケットタイム。


天気が良ければこのあたりから芦ノ湖を一望できたのかねー?


チュートリアルステージ。


せっかくなので恩賜箱根公園も歩いてきた。
結構広いけど場所が場所なので地元の人くらいしか日常的には来れんか。


天候が本格的に崩れる前に下山してしゅーりょー
次は鎌倉にでもすっかの。

コメント

  1. グラ的な何か2014年6月12日 19:33

    横STGのボスじゃないん?(´・ω・`)
    ヒステリックエンプレス様

    私は捕鯨専門だったので戦ったことないですけどね。

    返信削除
  2. bloggerにスパム扱いされて気付かなかったでござる。

    ダライアスはやったことなかったにゃん。
    というか写真の感じ的に縦STGぽいなーと思ったんだ!
    横STGだとちちびんたリカくらいしか足の隙間抜けて行った覚えがなすー

    返信削除

コメントを投稿