やはりインペは格が違った

久しぶりにリネの夢をry

どうやらわたしは帰っておいでよキャンペーンで久々にINしたらしい。
幻想の島にぜらでINしていた。
周りには同じように久々に帰省したような人々がいるものの、割と初期装備が多い。
引退前にばらまいたの?垢ハックされたの?
まぁそんなことを気にするでもなく友人リストを開いてみたものの、知り合いは誰もINしていない。
これは今に始まったことでもないが。

よく見たらその辺りにガルさまがいるじゃないか。
インペ重を着ていらっしゃる。
どんだけその頃の印象が強かったんだよwwwwwwww
wisで声をかけようと思い、タゲってctrl+shift+Mだっけ?
とにかくよく見ずにwisを送ったら別の人にwisしてた。これはハズイ。
そうこうしている間にガルさまはログアウトされていた。おのれ。


もとより帰っておいでよでちょっと覗くだけのつもりだったのだろう。
ガチで狩りをするでもなく、追加スキルの検証をするでもなく。
割と手持無沙汰なのでサブクラスのエヴァセイになってみたり、人でごった返しているビーチで水着姿になってボーっとしたり。
所在なげとはまさにこういった時のためにある言葉なんだろうね。

さて、どうやら帰っておいでよはlv84までを対象としていたことを思い出したらしい。
理由は不明だがlv85以上もログインできることをtwitterか掲示板に報告に行ったあたりでこの夢は終了。


特にオチが無くてすみませn
でも手持無沙汰感が実にリアルでほんのり切なかった。
やはり友人あってのMMOなんだなと思わずにはいられない。

コメント

  1. wisはalt+shift+Mである。大体合ってた。
    ところで、おかえりキャンペーンは無料チケついてないんだって……? それはどないせえっつー感じなのと誰ともなく突っ込んでいた。

    とりあえず帰省という表現が適切すぎる。

    返信削除
  2. > alt+shift+M
    ああほんとだ、こっちの方が指がしっくりくる(なにそれこわい


    今回は休止者向けの育成促進キャンペーンらしいけど、lv85+だと課金してINしろっつー話ですね。
    帰っておいでよというより帰ってこれる人向けのキャンペーンだよなこれw

    返信削除
  3. はべおぢさん2013年10月19日 8:22

    俺もINしようとしたらKONOZAMAだよ

    返信削除
  4. 褒美として帰ってくる権利をやろう(キリッ

    返信削除

コメントを投稿