2013年9月1日日曜日

中二病でもヒールがしたい

片翼の対天使用戦闘兵器
原罪の肉体 ―ギルティッドボディ―
闇の刻印 ―デスマーク― をその身に刻め…ッ

…とまぁどう見ても中二病御用達種族として追加されたカマエル。

複数の高威力物理スキルに加え単体・範囲魔法を有し、 魔法系debuffもヘックス系からサイレンスまで各種装備。
しかしその実態は軽装備縛り、被ヒール量低下、Fステ由来の低魔法力、ことごとく闇属性の魔法、デスマが入ってないと撃てないチェックメイト、当てづらいブロースキルなど絵に描いたような器用貧乏職。

だがそれが動かしてすげー楽しかった。
少なくとも2垢側で始めてしまったことを本気で後悔する程度には。
麻痺なんてなくても良かったんやー


  

2垢より元ソウルハウンドnullity。
めんどいのでなりてーと呼んでいたが、いかんせんPTで稼働させ始めたのが最後の方だったのでほとんど浸透せんかった。
ちなみにエアロ転職して軽装備+レイピア装備のヒラ様になったが、前線で殴れない狩場には行かないからよろしく―(キリッ 


髪色や眼の色など、人外っぽさがうまく出せた。
後ろ髪の外ハネ具合とか似たようなテスクチャの貼り方をしているのか、割とクリソツ。


というかこの眼の色深みがあっていいわー


片翼が無い代わりに尻尾が長め。


にゃんにゃんダンスのアホの子具合がなりてーには良い。


根拠のない自信も良い。
ちなみにぜらより胸は大きめにしておいた。


誘う感じもぜらよりこっちのが合うね。
 
アカデミー担当としてカマエル同士のペアで何人も卒業させたが、カマロカとかの硬めのmobを挟んで両垢同時に同一スキルをつなげてルミナスイリュージョン!とかやってたのは残念ながらわたししか知らない事実。
たまにフィールドでもやってたが通報されなくてよかったと心から思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿