ドワの鑑

久しぶりにリネの夢を見た。

なんだかバウで犬連れて狩りしてるんすよ。
狩りをしながら、あ、ラッシュで近づけるんだったなーとか操作感を思い出してる感じ。
狩りながらスポもするものの、花火を打ち上げずに76スキルを使っているらしい。
まぁあれMPは低くて済むしね。SEできんからわたし取得しなかったけど。

そんな主観的なんだか客観的なんだかわからない狩りを続けていたが、どうやらわたし=バウは何かを意識して開幕スポを避けているらしい。
ラッシュする必要のない真横に沸いたノンアクmobに対しても、開幕スポせずにぼこぼこっと殴ってからスポをどーん。
その行動に疑問を抱くわけでもなく、安定した狩りを続けるうちに穏やかに目は覚めた。


数時間後にその行動の本当の意味に気付いたわたしは愕然とした。

どうやらわたしはブラントマスタリ発動を期待して開幕スポを避けていたらしい。

なんてこったwwwwwwwww
リネ脳とかそんな生易しいものじゃなくてバウ脳だわwwwwwwwwwwwwww

皆さんもどうかMPは大切になさってください。

コメント

  1. バウ脳wwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 久々にリネの見たと思ったらこれだよwwwwwwwww

    返信削除

コメントを投稿